
関西釣り たっちゃんブログ

釣りブログです。主に京都、福井の釣果について書くことが多いです。良かったら読んでください。

高浜方面 エギング

10.30日、大潮、やや濁りがありました。

今日は親孝行フィッシングで初めてお父さんを連れて釣りに行きました。

昼からの釣行でしたが、アオリの反応は全くなくなく、お父さんにはひたすらアジを釣ってもらいましたがいきアジも反応ありません。

結構寒くなってきて、お父さんは車に避難。

僕はエギングをひたすらやってました。

 

日曜の夜となり漁港も僕1人となってしまいましたが、エギには全く反応なし。

シャロータイプの3.0号のエギでテンションフォールをしていると穂先に、ん?となる反応が。

どうかなーと思って合わしてみると釣れてくれました。

そのあとは続かず。

今日はこの1杯です。

秋の数釣りも終わりかなあー。と思う日でした。まあまだエギングするんですけどね!

次に期待です。f:id:tachanblog:20161103022503j:image