関西釣り たっちゃんブログ

釣りブログです。主に京都、福井、和歌山の釣果について書くことが多いです。良かったら読んでください。

2016-01-01から1年間の記事一覧

11/20(日)小浜方面オクトパッシング

11月20日、ブログメンバー+αで小浜方面へ行ってきました。 最初は心配していたお天気もいい感じ♪ 心配なのは、久々の釣行で興奮していたのか、一睡もできなかった自分の身体のみ! 行きしの車で仮眠しようと考えてましたが、車内は大盛り上がりで結局寝ずに…

11/12 音海 エギング オンリーヒューマンなり。

最近寒くなってきましたね。 炬燵の季節です。炬燵欲しいです。 はい、先週の休みにも釣りに行きました。暇やからとかではないんですけどね。 前回は車で片道2時間かけてアオリ1杯と言う残念な釣果でしたが、懲りずに高浜方面のいつものポイントへ。 皆さん…

11/3 丹後半島釣行

丹後半島でアジとカワハギ 京都から丹後半島まで車で走ること約2.5時間。途中、綾部のあたりは雨。しかも割りと本格的に降雨。止むことを願って自動車道をひた走り!!。雨はやむ気配もなく、宮津についても雨。今日はダメかな・・・・・・・・・・。 気を取り直して…

フィッシングクラブ たっちゃんのブログを開設しました。

ネタがないので、とりあえずきれいだった夕日からスタートします。